仲介手数料無料!福岡で不動産の売却・購入するならベストバランスへ

株式会社BEST BALANCE

営業時間9:00~18:00

お問い合わせ

menu

ブログ

福岡市東区の家を売る 売却査定無料

福岡県福岡市東区で家や土地を売るなら売却査定無料・仲介手数料も無料のベストバランスへお任せください。

 

ベストバランスで売却されますと、仲介手数料がかからず売却できますので大幅な経費削減になります。

不動産は価格がとても高いので、不動産会社から請求される手数料も比例して高くなります。

3000万円の物件で約105万円かかりますのでこの費用がかからないだけでも売主にとって大きなメリットになります。

 

福岡市東区の土地や一戸建てなど不動産の査定金額、販売価格は近年上昇の一途を辿っており、数年前に比べてとても高く売却することができます。

この高くで売れるこの時期に売られる事をおすすめしています。

 

弊社は、何よりお客様のご意向に沿った販売活動を行うことを心がけております。

高く売りたい方にはより高く買う購入者を、早く売りたい方には早く買えるお客様を、売却後のクレームが嫌な方にはクレームを言わない購入者をご紹介することができます。

また弊社は、不動産を購入したいという優良顧客を多数抱えていますので売主様のご要望にお答えすることができると思います。

 

【不動産売却の流れ】

①ご相談・調査・査定

ご相談を頂きましたらお伺いし、物件調査委・査定をさせて頂きます。

物件調査は周辺の売却事例や、法令上の制限などの調査を行います。

参考資料をお出しいたします、売り出し価格はお客様のお好きな価格で販売させて頂きます。

 

②媒介契約

お客様と弊社とで不動産を売る契約を行います。

媒介契約には3種類あります。それぞれのメリットやデメリットをご説明いたします。

 

 

③販売活動

弊社優良顧客のご紹介、スーモなどへの物件掲載や、チラシのポスティング、新聞折り込み、不動産業者間データベースへの登録など幅広い販売活動を行います。

お問合せ状況などご報告もさせて頂きます。

 

④売買契約

購入者が無事見つかりましたら売買契約を行います。不動産業者として重要事項説明、売買契約書の作成など責任をもってお手伝いいたします。

 

⑤引き渡し

いよいよ最後のお引渡しになります。売買代金の受け取り後の司法書士による抵当権抹消、所有権移転などの調整も行わせて頂きます。

最後まで弊社スタッフがサポートさせて頂きます。

 

 

 


 

【売るときの仲介手数料・完全無料プラン】

売るときの手数料完全0円プランを選ばれた場合は一般媒介契約での契約を結びます。

他不動産会社には情報を公開せず買主も弊社で見つける事により買主から仲介手数料が頂け、売るときの仲介手数料は完全無料が可能です。

 

【売るときの仲介手数料が無料か50%値引きプラン】

完全無料プランからこちらのプランに途中で変更もできます。

弊社で買主を見つけつつ、他不動産会社からも買主を紹介してもらうような販売方法になります。

弊社で見つかれば0円、他社からの紹介で見つかっても50%値引きで売却できます。

 

 

 

何かのご縁があってこのページを見られていると思います。まずは弊社で売り出してみてみませんか?

販売するにあたり、物件調査費用や、契約書作成料、事務手数料などの費用は一切かかりませんし、販売途中で売却を辞められた場合でも広告代や違約金などの費用は一切頂きません。

売主さんに損はさせませんし一生懸命販売活動させて頂きます。